クランジーを買うならココ♪ポテンテラ

暑さに強い植物でないと育たないようです!が冬は氷点下になるし・・いろいろ試しながら育ててみて!当方の庭に適応する植物を見つけていくのも楽しみかな。黄色の花がとても可愛いです。まだまだ小さい株なので商品写真のような株になるのが今から楽しみです。

コチラです!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ポテンテラ クランジーポテンテラ クランジー

詳しくはこちら
 b y 楽 天

今朝!一輪目が花を開きました。根もしっかりまわっていました。ほんと小さい花です。画像のようになるのが楽しみです。寄せ植えにしたオルラヤ、アグロステンマ、ベロニカも順調に育っています。日当たり、風通しが良く、枝垂れてくれたらいいなと思って、段差のあるところです。苗は若くて健康そうです。黄色がなんとも鮮やかで可憐です。沈丁花に下草に植える予定です。リビングの窓の近くに植えました。地面を覆っていっぱい咲いたら可愛いと思います。同時に購入した苗たちも半分くらい消えてしまいました。庭と花壇に植えました。茎が思ったより長いけど!全然OK!(笑) 蕾がたくさんあるので!これから次々咲きそうです。移植先がきまらず、ビニールポットのまま撮影しました。植え替えるときすでに黄色い花が咲き始めていたので!どんどんさきはじめてくれるのが楽しみですイチゴのお花が黄色くなった雰囲気です。なので、お花はチラホラ咲く感じです。草むしりをしなくてすむ位広がってくれると嬉しいのですが・・・田んぼのあぜにはうようにうえてみました。花をまだ見ていませんので!どんな感じか!楽しみにしています。。商品写真ではこんもんりしてますが、ふわっと広がるように成長しました。とても丈夫そうで満足です。当方、北寄りの南関東ですが、40℃近い日が2週間以上続いた猛暑で、残念ながら消えてしまいました。